嫁リスト:南千秋(みなみけ)、みのりん(茅原実里)、山本五十六(戦国ランス)、せっちゃん
冷酷で冷たくてカッコいいバルログはとても良い
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
対ブランカ
2015-05-13-Wed  CATEGORY: 未分類
改めて
続きを読む
トラックバック0 コメント0
うんちぶりぶり~
2013-10-05-Sat  CATEGORY: 未分類
ああああああああああああああああ
トラックバック0 コメント0
約半年ぶり更新!
2012-01-06-Fri  CATEGORY: 未分類
と言っても書くことはないです。
モバゲーのガンダムカードコレクション面白い
最初はまどマギからモバゲーに入ったけど最近はガンダムカードコレクションばっかやってますね

それだけ
トラックバック0 コメント2
FFP
2011-05-27-Fri  CATEGORY: 未分類
やっぱ格闘命中でアルトアイゼンつよいよ
回避以外にはほぼ100%かつし回避でも竦みつかれなければ5割以上で勝てるよ

でもヴァイスリッターは糞だしなんかもう飽きたから適当にやろう
トラックバック0 コメント1
2011-05-26-Thu  CATEGORY: 未分類
img_header.jpg

この女の子がかわいいおかげで今日も1日生きていける

エルフ61レベになりました、wiz50になりました
まーさんから範囲技の本とかもらったのでwiz頑張ろうと思いました
エルフはLT5,6に探検にいって雑魚1匹に2Pぐらい使って倒してドロップうまかしたいと思います
トラックバック0 コメント0


Copyright © 2017 冷酷で冷たくてカッコいいバルログはとても良い. all rights reserved.
